いちばん失敗した人決定戦

濡れすぎる女とセックスをして困ることはありますか?

A 回答 (3件)

シーツが、汚れる

    • good
    • 3

濡れすぎるって、私は燃えますよw


でも「濡れる」と「男の気持ちよさ」は別ですから、しっかり締めてもらえるなら完璧です。
    • good
    • 2

ありません


妻は濡れ濡れでしたが還暦近くなり 濡れにくくなりました。
バスタオル3枚重ねてました それでもシーツまで染みてた時もあって・・・
濡れるのはいいことで ほんと潤滑油ですよ
今はまったくツマリません ヌレヌレであって欲しかった
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています