プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日今付き合っている彼と初めてエッチしたのですが、エッチの後に「○○ちゃんは浅いね。子宮までが近い感じがしたよ。」といわれました。そんなこと今までに言われたことがなく、「どういうことなんだろう?おかしいのかな?気持ちよくなかったのかな?」という不安な気持ちでいっぱいです。彼に聞きたかったのですがなんか聞きづらくて・・・。浅いのは気持ちよくないことなんでしょうか?この表現をどうとらえるべきか教えてください。

A 回答 (5件)

浅いか、深いかについては、男性が長いか、短いか、太いか、細いか、って言うことと同じでしょうから、あまり期にしないほうがいいと思います。

それも当然の個性ですからね。

さて、たしかに浅い女性もいるでしょう。
そういう人とのセックスのときは、あまり激しくせずにゆっくりと楽しもうと思っています。
ゆっくり、ゆったりと二人の時間を贅沢に楽しむ。
そう考えたら、楽しくなりませんか?

ffantaさんもそれを認識した上で、彼との時間を楽しんでみたらどうでしょう。
悪気のある発言ではないと思います。
気持ちよくなかったって事もないのではないでしょうか。

せっかくの二人の時間ですから、お互いに楽しんでみてください。直接聞いちゃってもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こればかりは仕方ないので彼とのエッチを楽しみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/25 09:55

まず最初に、


相性ってものがあるのでどっちなら絶対悪いってことはないと思ってください。
その上で……

確かに浅い女性もいます。
過去に1人だけ根元まで入りきらない女性がいました。
僕は付け根を刺激されないとイケないので物足りなく感じましたが、
#1のようにありがたいという男性もいるわけですね。
どっちにしろお相手がイケたんなら、
単に過去と比較しての感想を言われただけで不満なわけじゃなかったんじゃないかな?

あ、もしかして小陰唇が小さくないですか?
長い人のほうが奥まで入りやすい傾向があるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。小陰唇が小さいか大きいかは自分ではわからないです・・・(>_<)こればかりは仕方ないので彼とのエッチを楽しみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/25 09:55

ffantaさんは、小柄な人ですか?


それとも彼氏は大柄な人ですか?

男性にも、女性にもサイズがあります。

男の場合は、見えるので大きいとか、小さいとか話題になりますが・・・

男は気持ちよければ射精するので、問題ないと思います。

ただ、男女のサイズが、ぴったりあったときは、射精しなくても気持ちいいです。
めったにないけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体系は私は普通で彼は男性にしては小柄ですね。モノはどうなんだろう・・・(笑)むちゃくちゃ大きくないって言うか、何を基準にしたらいいかわかんないですけど普通だと思います。ただ私は出産経験あるので(バツイチです)ゆるいとは思います(>_<)

お礼日時:2004/09/26 23:31

♯1です。


多分標準サイズ(笑)の主人に聞いた事がありますが、「うーん、当たる感じはするけど痛くはない。」との事でした。
質問者さんの彼が、大きめの人なら参考にならないかもしれませんが(^^ゞ
    • good
    • 0

私も浅いです。

産婦人科でも言われたので多分浅いです(笑)
排卵日が近いと子宮口が下がるともいわれますが。
それほど男性経験が多いわけではないのですが、比較的大き目と言うか長めの人には「すぐ当たっちゃうね」とはいわれた事はあります。
だから気持ちよくないとかという事は言われませんでした。
全部入らないほど浅くはないと思うのですが(^^ゞ
ちなみに、「自分は小さい」と言っていた男性にはありがたいと言われました(笑)

相手に言われるより、自分が辛い時ないですか?
私はバックだと痛すぎて…あまりの痛さに主人のみぞおちにけりを入れたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。「すぐにあたる」ということは男の人も痛いのでしょうか?・・・女性にお聞きしてもわかりませんよね?(>_<)

お礼日時:2004/09/26 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています