アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が普段は好きとか可愛いね、とかデート中に手を繋ぎたいと言ってもスルーするようなシャイな男性です。
それがエッチ中には、あそこが可愛いとか、私の顔が綺麗とか、俺以外としちゃダメだよとか、大好きだよおまえに会いたかったよ、とか俺のこと好き?とか聞いてきます。
男性はエッチ中には本音が出るんですか?

A 回答 (1件)

遊び人がよく使う手 だね。


信用しないほうがいい かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ遊び人なのかなぁ、彼。。

お礼日時:2018/01/01 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A