dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮吹きについて。※中傷いりません

高校三年生の女子です。
彼氏と月に2、3回ほどゴムありの行為をしています。彼は私より年上で、経験が豊富でSっ気です。

Sっ気なのでとにかく私をいかせたいらしくて、とても激しくしてきます。
私も気持ちいいと思うのですが、潮吹きができません。確かにビクッとなることは多くていきそうだなって思っても吹けません。
そしてこの前、いきそうになったら力抜いてね?と言われてやってみたのですが無理でした。
彼は自分の前で私が吹かないから私の前で精子を出したことがないです。なんだか彼に申し訳ない感じがしてきて、次の行為では吹きたいです。

どうやったら潮吹きができるのでしょうか?
また潮吹きは尿が出る感覚と同じなのでしょうか?

中傷などいりませんので、回答お待ちしておりますm(_ _)m

A 回答 (4件)

普通の女性は潮吹き等出来ません


濡れるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、!
安心しました( ; ; )

お礼日時:2018/01/03 20:45

ソファー?にM字開脚でひっくり返されて座らされ、指二本突っ込まれただひたすら激しく音を立てながら10分くらい出し入れされて、20人が順番に潮吹きをする、というバカみたいなAVを見た事が昔ありましたがあんなんされたら翌日膣炎で病院行きじゃないですかね?痛い、やめて!と出演者が痛々しかったです。

ほんとに痛いだけだと思うけど潮吹きはしてました。やってみて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなものがあったのですね、、(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/03 20:47

アホか


という言葉以外に見つからない・・・・
    • good
    • 2

潮吹きとはなんでしょうか?


オーガズムの前または最中手でGスポットを刺激されて、女性の 尿道から液体が排出される現象とされます。
必ずSEXで絶頂に達したから起こるわけでもないし、量にも差があり解りにくい時もあるとのことです(量的に少ない場合もあるようですから)。
それと、一般的な裏ビデオ(CD)では大袈裟にしていますが、尿失禁の場合を潮吹きとしている場合もあるようですがね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています