アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスで悩んでます。
長文な上拙い文章ですみません。ご回答頂けると幸いです。
私達は20代前半で付き合って3年で二人とも最初のセックス相手です。
元々月一くらいで少なめだったのですが、3ヶ月程前に彼女にしばらくしたくないと言われました。理由を聞くと大きく分けて以下の3点ありました
・彼女自身元々セックスに対する抵抗、潔癖感、恥ずかしさがあることに加え、私との体格差が大きい+挿入が痛くて怖い(私の経験不足による所も大きいです)
・挿入時、気持ちよくならなきゃというプレッシャーがあり、気持ちよかった指や舌でも最近は触れられたくない
・性欲に差があり私の欲求が強く、泊まりのたびに誘い、断るとふてくされる事がプレッシャーになり余計にできない
 改善のため色々な記事を参考に試していますが、彼女の反応は変わらず、どうすると怖くなくどこが気持ちいいか聞いていってもわからないと返ってきてきます。二人で協力して改善していこうと話し合いではできても、実際は上手くいかない・彼女は少し消極的です。(自分もがっついているとこがあります)

私はセックスできない現状に本当に身勝手なのですが、とても憤りを感じています。個人的に週1,2回くらいはしたいのですが、できない現状が3年続き、今回しばらくしたくないと言われてどうしたらいいのかわからなくなっています。(付き合い始めの1年は彼女が結婚するまでしたくないとのことだったのでキスのみ、2年目から徐々に体に触れると言った感じです)

彼女の事はとても好きで、二人とも結婚の事も少し意識し始めているのですが、セックスの事を考えるとあまりにも温度差がある為別れた方が良いのかとこの1年悩んでいます。好きなのですが好きな気持ちが薄れてきています。
彼女が体でなく気持ちでつながっている事を重視し、今の現状で満足しているのもよくわかっていますがどうしても僕はどこかで満足できなくなってしいます。彼女を嫌な気持ちにさせ、怖がらせている上、満足できていない事に本当に申し訳ないです。


自分も苦しいですが、このままでは今よりも彼女も悩ませ、傷つけてしまうため別れた方が良いのでしょうか?

また皆様はレスをどのように克服したでしょうかあるいはこういうケースではどのように対応するとレスが治りお互い満足の行く性生活が送れるのでしょうか?(個人的には彼女と結婚したいので改善したいです)

A 回答 (9件)

私は彼女側の味方です。


したくないのだからそんなに求めなくても良いじゃないですか?うちの主人も私が断るとすねたり怒ったりありましたが今はお互い仕事に追われてそんなのどーでも良くなりました。主人はしたそうですが一向にかまってあげてないです。若いから性欲旺盛なんでしょうが彼女さんの事も考えてあげてくださいね。
    • good
    • 2

別れるなんて、あまりに勿体ないです。



貴方か彼女が経験豊富であればこういう問題は起こりません。

原因は、貴方のセックステクニックが下手であると言う一言に尽きます。

お互いが初めての相手同士だから、知らないのです。

でも、考え方によっては、それって最高ですよ。
二人にとって一番気持ちが良くなる様に、進化して行けば良いのです。

お互い経験豊富で、最初からフェラとクンニの応酬という関係より、100倍素敵ですよ。
彼女は真面目な性格ですね。結婚相手には最高だと思います。

男も女も最初からセックスが上手なのではありません。
リードする男は、真面目なハウツー本等でテクニックを磨く必要があります。

女性は、経験が浅く濡れてもいないのに、ガンガンやられると快感どころか、痛くて恐怖でしかありません。
上手なリードで性感を開花させるのです。

セックスはどちらかが苦痛を伴うものであれば、出来なくなります。
貴方がテクニックを磨けば、必ず双方が快感を得られるようになります。

彼女と良く話し合って下さい。
努力するから、長い目で見て欲しいと説得しましょう。
二人の思いが同じなら、必ず最高のセックスを楽しめる夫婦になれますよ。
    • good
    • 1

セックスも相性の1つです。


別れて。
    • good
    • 4

私の経験から言わせてもらうと、別れるべきです。

少なくとも結婚はすべきではないです。
私は新婚ですが、夫とは一度もセックスしたことがありません。応じてもらえないのです。夫は性欲はあるようですが、なぜかしようとしません。結婚前に夫からはこの事について話もなく、今も夫から明確な話はなしです。
正直セックスレスがこんなに辛いとは思いませんでした。
夫のことは、大好きなので、簡単には離婚も踏み切れません。精神的にも肉体的にも本当に辛いです。
セックスしたい人にとって、結婚におけるセックスはとても重要です。
どんなに彼女が好きでも、あなたの気持ちが必ず辛くなります。
自分の気持ちを押し殺してまで、結婚してはだめです。せっかく結婚前にわかってるのです。私と同じ思いをする必要はないです。
    • good
    • 2

もしかしたら別れた方がいいかもしれませんねお互いのために彼女とじっくり話し合ってみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

下手なうえに、自分の性欲のはけ口にしかしてない


女を喜ばすことも出来なければいたわることも出来ない
嫌々ながら相手をしなければならない彼女にとっては苦痛でしかないでしょうね

もう、十分手遅れだと思います。

そんな相手と結婚するなら彼女が不幸になるだけ

あなたも、性欲の強い、セックス好きの女性を探したほうが
あなたにとってもいいんじゃないですか
    • good
    • 2

20代女です。

申し訳ありませんが、女の立場から彼女の気持ちが理解できるので、やや厳しめのことを言います。


挿入するとき、ちゃんと濡れてないと泣きたくなるほど痛いです。それでは女性にとっては苦痛でしかありません。


私の場合、初めてのときは痛みのあまり拒否してしまいましたが、時間をかけて彼氏がゆっくり慣らしてくれて、痛くないように気を使ってもらえたので、お互いに満足出来るようになりました。

あなたは今までそういうことをせず、彼女に痛みを強要してきたんだと思いますよ。
セックス自体が嫌になって当然です。

彼女はあなたの為に今まで我慢してきたんでしょうけど、挿入時のトラウマがある限り、多少テクニックが上がったところで気持ちよくなれるものではありません。

彼女が怖がるのも、触らせてくれなくなるのも当然です。

今後も仲良くしたいなら、今までのことを反省して、彼女のペースに合わせてあげてください。

多分、セックスに関してはあなたは彼女から全く信頼されてませんから、まずは誠意を見せて、信頼を取り戻してください。

彼女が「してもいい」という気持ちになれるまで待ち、今度は彼女を気持ち良くさせてあげるつもりで頑張ってください。

結婚前提なら、こういうこともしっかり話し合った方がいいですよね。
男性にはとっては大事な問題なんですから、彼女もそこは理解するべきだと思います。
    • good
    • 4

はい、別れなさい



そもそも、初心者同士で相手を思いいったセックスなんてできませんよ、思いと行為は別ですから

痛くて「あ」と言ったのを、あなたは感じてる「あ」と思って腰を振った事がありませんか?


>私はセックスできない現状に本当に身勝手なのですが

あなたは、セックスさえできれば、誰でもいいのですね

じゃあ、別れなさい

もう、◯◯すれば、元通りになりますよ、という状況じゃないですから
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


別れず続けたほうがいいのかなと思います。お互いの努力、そして想いと信頼関係でどうにでもなるのではないでしょうか。
もし、相手がうそをついていた場合、心置きなく別れられるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!