アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、大好きと言ったら
「私も大好き♡」とか返してくれる
女性のほうが
すきですよね?f^_^;

好きな人との電話で、切る時に
そういわれて「照れるからそーいうの
いいよ〜っ」と言ってしまいました。。
その後、勇気をふりしぼって
私も と言いましたが、
「私も?」と返してきたので、
「すき」とだけ言いました( ;´Д`)

どう思いますか?

A 回答 (4件)

おいおいおいおいおいおい~


朝教えてgooを開いて一発目からノロケMAXかよ!!!
熱いね~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌(笑)
    • good
    • 0

いいと思います。


お幸せに~
    • good
    • 0

人によります


ドMな男性なら「お前はあたしの犬だ!」と言って顔面を踏んであげたら喜びますよw
    • good
    • 0

ハッキリ言ってくれた方が安心します。

\(^o^)/

とにかく、「好き」って言ったんだからいいんじゃないですかね。やっぱ言葉にしてほしいですよね。それは男も女もお互いじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています