ショボ短歌会

【性の悩み】
中学1年です。
ぺニスをズル剥けけにしたいです。
どうすればいいと思いますか?
※学生なので手術・サプリ等は出来ません。

質問者からの補足コメント

  • 正しいオナニーの姿勢も教えてください教えてください

      補足日時:2018/01/08 15:31
  • あと、正しいオナニーの姿勢も教えてください

      補足日時:2018/01/08 15:32
  • 一応、皮は剥こうと思えば全部剥けます。

      補足日時:2018/01/08 15:36

A 回答 (7件)

包茎ですか、毎日お風呂に入って、ぺニスに石鹸を付けてぺニスを上下しながら皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます?

お礼日時:2018/01/09 13:19

姿勢は人によって違うと思うのですが、足を曲げた状態ではなく出来るだけ軽く真っ直ぐにして下さい。


立った状態でも、寝てる状態でもいいと思います。
そして、オナ禁は1日か2日で充分です。
年頃なので無理しなくていいと思いますよ。
逆に我慢すると勉強に集中出来なくなると思うので。
空腹の状態で体が疲れているときがベストです。
食べた後は胃に血流が集中してしまい、射精したあとはそれほど気持ちよく感じません。
ただ、一日に何度もすると健康に良くないので、それだけは避けたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/01/08 23:33

>正しいオナニーの姿勢も教えてください教えてください



週1まで我慢できる。次はもっと向上して2週に1回まで我慢できる。できるだけ射精しないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2018/01/08 23:33

包茎ですか、毎日お風呂に入ってぺニスに石鹸を付けて、ぺニスを上下しながら皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2018/01/08 23:33

ズル剥けに自然になるには、できるだけオナ禁をして、射精しすぎによる、消耗を避けることです。

日本人は包茎短小が7割(医者の発表)といわれてますが、小さいころから、オナって射精し、消耗しすぎで、性器も体も成長できないからです。
性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(・ω・)オナ禁……

お礼日時:2018/01/08 23:35

ずーっと、剥けたままにして下さい。


いずれ皮が水ぶくれになりますが、針を刺して水を抜きます。
自分はそれで剥けたんですが、包茎のデメリットが良くわかりません。
剥けた状態がモテるとかではないと思うので、そういう考えでなければそのままの方がいいと思いますよ。
剥けていると感度が下がるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか⁉

お礼日時:2018/01/08 23:32

手で向けるなら、毎日むいて乾かしてむき癖をつければ、その内普通にむけます。


手でむけないて、手術しかないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています