アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができました。30歳ですが…ちゃんと彼氏と呼べる人ができたのははじめてです。
次のデートでエッチをすることになりそうです。
お恥ずかしい話ですが、今まで最後までしたことがなく…未だに処女です、、
でも初めてとは言いたくありません…
何年もしていないから痛いと思う、と言おうかなぁと考えています…
①緊張していたり、痛がったりしたらやはりバレてしまうんでしょうか?
②はじめてだと後々痛みが残りますか?
③痛みを感じづらくする方法はありますか?

A 回答 (3件)

別に恥ずかしくも何とも無いです


逆にそこまで貞操を守ってきたのなら もうちょっと勿体ぶってもいいのじゃないですか
彼が本当に信頼出来る人柄か、将来を見据える事が出来る人か、見極めてからでも遅くないです。
少なくとも、今回のように虚勢を張るようなぎこちない間柄ではなく自然体で接する事が出来るようになるまで。

(失礼ながら)その年で交際まもなく体の関係を持つのは「慣れてる、おまたユルユル、焦ってる、ハードル低い」って思われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな風に言っていただき、ありがとうございます。よく考えてみます。

お礼日時:2018/01/09 22:39

初めてだと、たしかに痛いかも知れません。


でも、優しくしてくれれば痛くないです!
エッチしたあとは、腰が痛くなります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 22:39

痛みを隠すことは出来ても、出血/初体験は誤魔化せないだろう。


当日、生理でないことは挿入前に解るハズなので。

>何年もしていないから痛いと思う、と言おうかなぁと考えています…
 別に初めだとしても「恥ずかしいことではない」ので、
 ヘンな誤魔化しする必要は無いと思います。

1.先ず、解ります。
2.暫くすれば、痛みは消えるようです。
3.あらかじめ、貫通しておけば、当日は痛みは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり分かってしまいますか…
予め自分で貫通は中々勇気が入りますね…

お礼日時:2018/01/09 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!