電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はこの間初めてSEXをしました。ですが相手がすごく痛がっていて声を出していました
それは僕がテクニックがないからなのでしょうか?

A 回答 (6件)

あらあら♥。

慌てたら彼女も濡れないし感じないです。
落ち着いて愛撫です彼女が震える位♥。
次回チャレンジ!
    • good
    • 0

初めてなら、痛がるのは、普通のこと


2回目は、7-10日くらいしてからに!
テクニックは関係なし!
でも、貴方の持ち物が、bigなら、次回以降も痛がる可能性あり!
十分に愛撫してください!
まー痛がったってことは、貴方のは、普通以上の大きさってこと!
    • good
    • 1

テクニックもそうですが、相手をいたわる気持ちを忘れずにしたらいいと思いますよ。


痛そうならすぐやめて、彼女が気持ちいいと感じる別のポイントを探してあげてください^ ^
    • good
    • 1

そう、あなたのテクニックが無いからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう...ですよね...

お礼日時:2018/01/12 20:18

彼女も初めてだからでしょうね


初めてなら痛がっても普通ですよ
あなたのせいではありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/01/12 20:17

相手も初めてならばそれは普通ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてと言っていました...

お礼日時:2018/01/12 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!