電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真性包茎でも風俗は楽しめますか?

A 回答 (4件)

嬢に性病をうつすリスクが高く、性病になった嬢から複数の客に感染していく可能性があります



しっかり治してから行くのがマナーですし、風俗常連客からすれば行ってほしくありません

自分ももらう可能性があるので

インフルエンザにかかっているのに、マスクもせず普通に外出するのと同じ行為です

風俗に全く行ったことがないようなので分からないのは仕方がないですが、自分さえ楽しめればいいという考えと同じなので控えてほしいですね

嬢に聞いた話だと、匂いも味も想像を絶するそうです

風俗に行くお金を数回我慢すれば手術する費用は貯まるはずなので、まずはそれからです

どうしてもと考えているなら、最初からしっかりコンドームを使用し、Gフェラなど極力性器が嬢に触れないようにしてもらえばいいと思いますが、楽しめないと思います
    • good
    • 1

真性包茎なら手術した方がいいかも?後々のこと考えると。

    • good
    • 1

止めときましょう。

サービスする方も可哀そうです。治療してから楽しめば良いのです。突撃しても、病気を貰いやすく、いい事は有りません。
    • good
    • 0

シラネ


あんたがどうか、じゃね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています