プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南総さと未発見伝、なんてね。

遠山の金さん
大岡忠相
暴れん坊将軍
水戸黄門


一番のいたずら好きは爺ですね(*`・ω・)ゞ

この紋所目に入らぬかぁ!
いや、大きゅうて目に入らへんわ



好きな大河ドラマは?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    我は鵬国は先の王、埓王が后主峯孫昌と申す。
    一国の后主が王と面識あっては可笑しいか?
    我の身元に不審あられ豊国啓公月桂に訊くが宜しかろう
    先が鳳凰が后主、小景を御存知かと。

    我は父がみまかり、慶王を頼って傾国に参じた
    慶王より以来を受けて市政を検分していたまで。
    妙な縁でここに居るが、







    神は【祟る】を忘れるな

    バーイ天空の翁( ^∀^)

      補足日時:2018/01/19 01:32
  • HAPPY

    いちにいおっこー
    激おこspecialサンタマリア味方無しプンプン丸だし( *´艸`)wwwwwwww草生えるわ!
    マジワロタ(^o^)/<お前は/(^o^)\
    恐怖体験アンビリーバブルやぁ!!!
    安西センセイ、バスケがしたいですぅぅ(´・ω・`)

    鬼の安西とは俺の事よ
    夢はでっかく、レジェンド!!!

      補足日時:2018/01/19 03:34
  • HAPPY

    【レジェンド】の条件

    風呂敷でマントを作ります

    外敵を○します

    幕下力士です
    おらがだいてやらう
    ごっざんです

      補足日時:2018/01/19 09:40

A 回答 (1件)

それがどうしてSEX/性行為の質問なの?


読んで損した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスの本当の意味理解されていませんな?

Catsは白蟻を退治する仕事です
分かりやすく【害虫駆除】のカテにしてやろうか?あぁ?

まのつく自由業舐めんじゃねぇよ
害虫が





ふふ。
いっぺん、死んでみる?

お礼日時:2018/01/19 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!