プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ですが、今日オナをしてたら、親に、バレちゃう寸前でした!(^_^;)
冷や汗かいちゃいました!!(笑)
このように、オナ中に親にバレてしまいそう、又はバレてしまった時は、どんな行動(又は、言い訳(笑))したらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

僕にも高校生の娘がいますがなんと〜なくですが、わかりますよ(笑)。


まあ、見たり聞いたりしたりわけではないですけど、親の感と、自分も経験ありますからね。
欲求を我慢する必要はないと思いますよ。
変なサイトで身体がの愛のない関係を持って後悔するよりは、自分で処理する方が一番行きやすいところも分かってますからね。
だから、まあ、開き直りは親の立場から言うと恥ずかしいので、バレても、「なんかかゆくて…とか。友達からなんか毛が濃いとか言われた…とか、保健の授業でアソコが気になって…」とか適当にごまかしたらいいんじゃないかなと思います。親も友達もみ〜んなバレないようにしてるから大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、親はわかるもんなんですかぁ~(*ノ▽ノ)(笑)??
欲求を我慢する事は良くないのですね♪イッちゃう時は、声が凄く出ちゃうから、真剣タオルやハンカチを食いしばってやってます!(^_^;)
適当に誤魔化しときます!!(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 20:28

私なら「痒かったから。

」と誤魔化すか又は、そのままオナを続けますね。
だって、どんな親も年ごろのときはやっていたんでしょうから、分かってくれるはずですよ。
    • good
    • 1

たぶん、バレていると思います。



男女を問わずオナ二ーはします。

生活状況に合わせて楽しんでください。

私もオナは週3はします。
    • good
    • 1

ちょっと、お股かゆいんだよね〜とか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~(*^▽^*)(笑)今度言ってみます!(笑)

お礼日時:2018/01/22 20:55

多分ですが、何も言わないけどばれてると思います・・・。

(^_^;)

何もしない、それだけです。
親もとおってきた道ですから。分かっていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エーーーーっ!?バレてるんですかねぇ??なんだか恥ずかしいです(^_^;)何もしなくていいんですね?わかりました。(笑)では、普通にしときます(^o^;)

お礼日時:2018/01/22 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています