性格いい人が優勝

って変ですか?

身長が超低いのがコンプレックスですが、体質や通勤に徒歩時間が長い職場なので3センチ程度のヒールしか履けません。
身長は150.5で、悲しいほど低いです
理想は178、せめて163は欲しかった。

まあ、そんなこんなですがこの身長でヒールを履かないのは変ですか?

A 回答 (3件)

いいえ、20cmもあるようなヒールを履くのは病気ですから、それでいいですよ



150cm、どんなにがんばっても170cmにならないのですから、諦めてください



170cmの女性は、どーなるか?

ヒールを履いたら180cmを越えます、男性が180cm以上というのはマレです、180cmと言いながら実は177cmだったというのはよくあります)
男は背が高い事で優位に立とうとしますから、彼女が170cmだと怯えます

ヒール履いたら俺と同じ身長やん、並んで歩いていても男のほうが低く見られるし(^_^;と


その辺の中途半端な身長の男性と付き合う時は、注意したほうがいいですよ (^_^)v


うちの嫁が165cm、高いヒールを履きたいけれども履くと175cmを超えるので、大概の男は嫌な顔をするから、と言ってました
180cmぐらいの男性なら5cmの差があるけど、同じよーに見えるからね

私は195cm、安心してヒールが履けるヽ(=´▽`=)ノって言ってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの彼氏は168なのでヒールで身長抜かす心配はしてないようです
それでも、あまりヒールの高い靴は履かないでほしいっていいます
脚を怪我して危ないという理由みたいです

お礼日時:2018/01/27 18:28

全然変じゃないですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/27 17:54

え?可愛くていいと思いますよ。

元々ヒールは身長を高く見せるためのものではないですから。
歩きやすい方がいいですし、見た目も可愛い方が低いものをはくと
バランスがよく見えます。ヒールの高いものは逆にヒールが目立ってしまっておかしい人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この身長のせいか27歳なのに高校生に見られたこともあります
しかもお世辞じゃなさそうです。
自信もってぺったんこ靴履きますヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2018/01/27 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!