電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近は毎日シコってるんですけど健康に問題はありますか?

A 回答 (4件)

体を機能させる様々な栄養素がありますが


精子を製造するにあたり、大きくその栄養素がもっていかれます。

また人間の体は遺伝子をのこそうと、射精したあとまず精子を直ぐに作ろうとします
なので必要な栄養素を強制的にもっていかれることになりますので、
食事で栄養がしっかりとれていなければ体が不調をきたす(疲労しやすい・免疫力の低下など)顕著にあらわれます。
この延長で、自律神経が乱れ、交感神経が優位になることで
体は不安や緊張を感じやすくなり怒りやすくなるなどストレスを感じやすくなります
悪循環で、交感神経の近くの皮脂腺も刺激されて、皮脂の分泌が過多になるとうの症状もでます。
これが長期的におこなわれると、内臓の働きなども悪くなり、食事の消化吸収力などもおちてきてかなりの悪循環がうまれてしまいます。

ちなみに、腹筋・背筋をつけると射精時の感度が大幅にあがります。
軽いジョギング(歩幅の小さい20分程度)を1日起きにやってみましょう。
2か月ほどで実感がでて、4ヵ月後には2倍ちかく射精の感度があがります

プロテイン・亜鉛を購入して 夜中に晩御飯がわりに摂取する習慣もいいですよ
(夜は消化吸収のよいものをとると寝ている間内臓がやすまって好循環がうまれます)→射精量アップ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか専門家みたいですね(^-^)

参考にしてみます(о´∀`о)

お礼日時:2018/02/02 14:22

自分でするのに慣れると、本番でイケなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね〜f(^_^)

お礼日時:2018/02/02 14:20

大丈夫だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまないな( ̄。 ̄)

お礼日時:2018/02/02 14:20

ネタは何を使ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画です

お礼日時:2018/02/02 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!