電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代女子、処女です。
オナニーについてききたいのですが、、
私は、指一本しか入らないし胸を触っていても気持ちいいと感じません。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

あなたの実年齢(11才?…19才?)が判らないので名回答をするのは困難です。


ただ、性に対する興味や関心がおありなのは判りますので、後は時間が解決します。
要するに成長には個人差があるので慌てる必要は無いと言う事です。
くすぐったいと思う場所が、だんだん変わっていくのです…

 入る指の本数なんて言うのは、快感には関係ありません。
世の中には手首まで入る方もいらっしゃいますが、だからといって普通のセックスでは
満足しないと言う事はありません。
 中派、外派なんて言いますけれど、中に入れるよりは外(クリトリス)を刺激した方が
いいと言う方も多いものです。
 処女に関しても同様です、30代の処女も感じるのですから。

注:確かに不感症という方もいます、最初の彼女がそうでしたけれど時間を掛けてゆっくり
  勧めると、ちゃんと感じてくれました。

ご参考になれば幸いです!
    • good
    • 2

これからいろんな男性と出会い経験を重ねていけば、自分がどうすれば気持ちよくなるかわかるはずです。



焦らない、焦らない。

女はこれからだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています