電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんかAV見てると
女がくるしそうだけど
なんであんなになるの?
あれは苦しんでるの??
いたいの?

A 回答 (4件)

お金がかかるから

    • good
    • 1

回答されてるお二人には申し訳ないですけど、市販のAVはドラマと同じでちゃんと脚本があります。


つまり、演技です。
挿入もしていいるように見せているだけです。
女優さんは喘ぎが下手だとカメラの見えないところで背中や腕をつねられて、感じてるように見せているだけです。
性器の部分は画像加工していかにもリアルに見せていますが、実際の撮影では前貼りをしています。
男性の精液はヨーグルトをよく使います。
本物は胸とお尻、陰毛くらいです。
フェラのシーンも女優さんによってはNGの場合はフェラ専門の女優さんや、挿入シーン専門の女優さんと入れ替わります。
顔はうまく写らないように撮影したり加工します。
もちろん企画物や流出物は違いますが…。
AV=女性の反応だと勘違いして彼女に同じことを求めたり、試したら間違いなく嫌われますよ。
    • good
    • 1

気持ちよすぎるんです…。


苦しそうなほど気持ちいいってことです。
逆に感じてる演技してる顔してる女優さん見ると、気持ちよくないのが分かるので、「あー可哀想」となります。
    • good
    • 0

究極に気持ちよくなると、あのようになるのです、女というものは………。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!