電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスについて教えてほしいことがあります

セックスはいつ頃に初めて体験するんですか?

今自分は中学生です
中学生ではセックスしてはいけないですよね

A 回答 (7件)

別にいつだっていいけど、付けるもんつけてからやらないとダメだぜ。


そんなに急いでも想像する楽しい時間が減るだけだよ、霞のかかった知りたいと思う夢がないとね。
想像の時間がもっとあった方が感激したかもね。
人それぞれですから、自分で責任持って経験してください。
本当はそんな事、成人してからだって言うのが正解だと思うよ。
まだ子供だから大したことできないし、つまらなくなると思うけどな。
    • good
    • 0

二十歳頃まで待ちましょう



中学生でやっちゃダメという法律はありませんが、避妊に失敗すると悲惨だから注意してね
    • good
    • 0

私は初体験が中二でしたが今考えるとゾッとします。


相手のことを愛していても社会的責任をおえる立場ではなかったからです。
もし子供が出来ていたら高校、大学にもいかず働いて養わなければいけない状況ですから。
人生は一度きりです。先を見据え、よく考えて行動しより良い人生を送ってください。
    • good
    • 3

いつ頃かは人それぞれ。


あなたが真剣に相手のことを好きになり、相手に対して責任が持てるようになったら。
    • good
    • 0

正しい知識を理解できる脳みそと、何かあったら責任を取れる経済力を身につけてからでしょうね。


それが揃わなかったら、大人でもするもんじゃないと思います。
    • good
    • 0

自由じゃないですか


彼女といるとそんな気分になってしまう流れですよね
    • good
    • 0

初めて同士で結婚って、素敵と思うよ!


だから、安易にやらないほうが、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!