性格いい人が優勝

実姉でオナニーしてました。こんな私をどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    20年以上前の実話です。水着姿、下着姿、着替え中、入浴中、覗き込んでました。。

      補足日時:2018/02/11 20:24

A 回答 (7件)

水着の上からのお尻ならともかく、幼い妹相手ならもっと直接的な行動を取っていたのでは…


こ、こわいっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/24 11:40

変態以上ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思春期の頃、夏休みに姉と海やプールで遊んだ時、スクール水着姿の姉のお尻をよく触りました。

お礼日時:2018/02/11 20:37

姉だから覗きだけで終わったものの、もし妹なら、親が留守がちだったら、直接的なことをしてたと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は小学校高学年の時、夏休みに家族で海やプールで泳ぎに行った時に、中学生だった姉(紺色のスクール水着姿)のお尻をよく触って遊んでました。

お礼日時:2018/02/11 20:35

姉を持つ身として意見では、兄弟で抜くなんてありえない気持ち悪すぎる


どんなに美人でもありえん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は変態ですか

お礼日時:2018/02/11 20:32

ゲスの極み変態!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうしてませんよ。姉は結婚して隣の市に住んでます。2人の娘の母です。

お礼日時:2018/02/11 20:30

魅力あるお姉さんを持って良かったですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉は内山理名や瀬能あづさに似た美人です。

お礼日時:2018/02/11 20:26

ゲス

    • good
    • 3
この回答へのお礼

昔のバカ話です、大目に見てやってください

お礼日時:2018/02/11 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!