電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロい目で見て、何故悪いんだ!

A 回答 (4件)

うちの弟は我慢できずにおっぱい触ってきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、10代前半の時、夏休みに家族で海やプールで泳ぎに行った時、スクール水着姿のお姉ちゃんのお尻をよく触った

お礼日時:2018/02/18 15:18

本能だし仕方ないでしょ、ただでさえ男なのに一つ屋根の下にすむ人に興味を持つなってのは鬼畜ですよー…手を出さなければ……


というか仲良さそうで羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉のお尻よく触りました

お礼日時:2018/02/18 15:16

エロい目で見てる本体部分がワルい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね

お礼日時:2018/02/18 15:16

見るだけなら悪いことは全然ないでしょ。



それ以上はちょっと・・・。AVの世界だけにしておいてね。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10代の頃、夏休みに姉と海やプールに泳ぎに行った時、姉のお尻よく触った(笑)

お礼日時:2018/02/18 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!