dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーする時オモチャを使ってるんですけど、それを激しく出し入れしたら潮吹きする前みたいなクチュクチュ音がなります。でも潮吹きはしないのにオモチャをアソコから抜いた後、白い液がめっちゃ出てきます。これって普通なんですか?見た目は誰かに中出しされた後みたいな… 普段濡れた時は普通の透明の愛液なんですけどね。 前までそんな事なかったので病気なのか普通なのか私と同じような方いませんか?

A 回答 (3件)

激しくやらない方が宜しいかと思います!なぜなら本性行為の時に感じなくなり、おもちゃでしか気持ち良く感じなくなりかねないですよ!

    • good
    • 0

彼女からも出ました。


挿入中です。
気持ちいい時に出るお汁と教えてあげました(笑)
ちょっと酸っぱい感じですが、興奮するので、堪らないです(●´ω`●)
是非彼氏に見せてあげてください(笑)
    • good
    • 0

摩擦によって白くなることがあるらしいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています