電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスと面と向かって言われるのってどのくらいのぶすでしょうか?

A 回答 (5件)

いじって構いたくなるくらいかわいい

    • good
    • 0

言われる人のキャラにもよりますが、本当にブスの人には面と向かってブスとは言えないですよね、笑


わたしもそんなブスではないですけど、一定の人にはブスブス言われますからね、笑
    • good
    • 2

言う人が どんな性格の人が、どんな関係の人かにもよると思います。


人の顔の好みも違いますし。。。
女同士でも、同じ人を普通と思う人もいればブスと思う人もいますから。

どのくらい・・・?
失礼ながら点数で言うと、60点以上の人には言わないでしょうかね。
    • good
    • 0

言う人次第です



人並みでも毎日ブス呼ばわりされている人

近所にいます
    • good
    • 0

ふとまつ毛のイモトアヤコ・・・キッパリ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!