dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イキ癖ってどうやったら治りますか。。

質問者からの補足コメント

  • 女です。

      補足日時:2018/03/13 05:10

A 回答 (6件)

あれれ、すみません、てっきり男かと。


これは男には答えられません。悪しからず、でした。
    • good
    • 0

集中することです


・10000から逆を脳裏で数える 9999→ 9998→ 9997...
・畳の目を数える
    • good
    • 2

わかりました。


解決策は一つです、イカせる側に回ることです。

そんなに感度が良すぎるのなら、一度イッたあとは
男性を責めればいいのです。
射精させちゃえば、あなたへの攻めも治まるはずです。

攻めるタイミングはあなたが調整して下さい。
    • good
    • 1

私はイッた事がないので逆に羨ましいです。



いかない女よりいく方が男性は嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 3

達しやすいことに不満があるのはどうしてですか?


女性なら何度イッても、大丈夫だと思うのですが。

是非追記して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イキすぎていつもすぐ疲れてしまうので、さすがにそんなにイキすぎるのも嫌なんです

お礼日時:2018/03/13 05:25

男なら、行きそうになったらいったん止める。

それも最初は結構手前で止めるように心がける。
根元辺りまで来たら、止めようとしても結局勢いで我慢出来なくて行っちゃうから。
単独で訓練する。彼女に悪い?気にしない、鍛えるためだと思って。
最初は失敗してもそんなに気にしないように。
次第に慣れてきたら、少しずつ止めるタイミングを遅らせる。
あとは自分でうまくコントロール出来るくらいまで止められるようになる。
そして、最後の手は行きそうになったら、玉をグッと思い切り掴む。下から手の平全体であてがうように掴めば止まる。いきなり掴むと加減が分からなくてかなり痛い思いをすることがあるから、これも訓練しておく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています