単二電池

初めまして、24歳社会人の男です。
閲覧いただき、ありがとうございます。
昨年秋から20歳大学生と交際しています。

今月に入って私の誕生日も有って、そういう雰囲気になり、彼女とセックスしていますが、どうしても挿入出来ません。
前戯は彼女のあそこが十分潤うまでしっかりとやってから試みていますが、ペニスはおろか指一本でもものすごく痛がり、とても挿入など出来る状況では有りません。

彼女は処女ですが、私は彼女が初めてではなく、これまでに5人の女の子達とセックスした経験が有ります。
5人とも私が初めてでしたが、痛がられながらも全員一回目で無事挿入出来ました。
思い当たるのは歴代の彼女達はバスケットボールやバスケットボールの経験者,イベントコンパニオンなどで、5人とも身長が175センチ前後の長身だったのに対し、彼女は153センチと小柄で私の身長が182センチで膣口が狭すぎて挿入出来ないのでは?と言う事です。

体格の違いで挿入出来ないという事が原因でしょうか。
似たような経験をお持ちの方、その他何でも構いませんのでアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私の経験から骨盤を開く?彼女を四つん這いの体型彼女の肩はベッドへ密着させお尻を突き上げる体制で後ろから多分大丈夫だと思います、

挿入できたら正常位で優しくだいて下さいね❤️
    • 0

前方が難儀ならちょっと通行止めにして、後ろの方から開発してみましょうか

• 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

私は身長150センチですが、入るようになったのは3、4回目でした。

彼はたぶん平均的なサイズだと思います。
最初指2本くらいは大丈夫でしたが、それ以上は本当に痛くて絶対無理だと思いました。
でも痛いのを我慢して少しずつ深くしていったらやっと入って、そしたら不思議と痛みはなくなりました。
彼女がはじめてということや入らないということで体が固くなっていることも上手く行かない原因かもしれません。
でも子供が産まれるとき拡がるところですから、大丈夫です。
ただ多少は痛いの我慢してやらないと入らないので、彼女にも覚悟決めてもらわないとですね。
私は入ったら本当に痛いのなくなりましたから頑張るのはそれまでです。
彼女も焦って悩んでいると思うので自分達のペースで、ゆっくりしてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

彼女と同じ小柄な方からのアドバイス、大変勉強になります。
彼女のあそこも十分潤い、愛撫の最中もすごく気持ち良さそうなので、長い目で少しずつやって行こうと思います。

旦那のが大きすぎてセックスレスって話しもありましたね

おもちゃで貫通しましょうか
    • 0
この回答へのお礼

これまでにお相手した女の子達がいずれも初めてだったので、比べられた事は有りませんし、まして同性と比べた事もないのでわかりませんが、大きさは分かりません。