電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチで色々彼が私にしていると、しばらくすると
そろそろ入れたい
と言います。。

それをするとエッチ自体終わるので私としては
まぁしょうがないなと言う感覚ですが。

男性側からしたら、そろそろ入れたいってどんな感覚ですか?その、射精してしまいそう、と言う意味ですか?

A 回答 (3件)

その彼は早く中に入れたくて我慢できないって意味かな。



男性は一回いくとしばらく復旧に時間がかかりますが、女性は何回でも大丈夫なので、優しく何回かいかせて、彼女から日頃見せない顔や声で入れて欲しいっていって脚を広げて迎え入れてくれるエッチを僕はしています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素敵なセックス!
こういう男性とお付き合いしたいですね。

私が書いた彼は
きっと早漏で、フェラ禁止。
私の体を軽くタッチしたら直ぐにそろそろ、、と言う人で、全然楽しくなかった。なんか単調で洒落っ気が全く無いんですよね。

お礼日時:2018/03/22 00:00

あんまり長くても疲れるし、チンコも何時間も勃たない。



あとは

入れるくらいしかやることないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/22 01:12

男性側が肉体的に良いというのは入れてからだから


そうしたいのを待ちきれないということでは?

しかし
>それをするとエッチ自体終わる

というのは、なんらかの原因でそう感じるのでは

1、彼が早漏
2、挿入後彼が単調、何もしない、工夫がないなど
3、女性がわが入れた状態で十分良さを得られていない

など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1かな。
フェラ禁止、キスも禁止。
2もかな。
3も。痛いだけ、、

このセックスじゃ付き合っても楽しく無い涙

お礼日時:2018/03/22 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています