電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下の男性オナニーの違いで、やはり握る力が変わりますか?

・手で素直のオナニー
・コンドームをつけてオナニー
・ローションとかつけてオナニー
・おなホールなど道具を使ったオナニー
・その他

強弱をつけるが故の早漏、遅漏を知りたく。

質問者からの補足コメント

  • 試しに
    ・コンドーム(サガミオリジナル0.02)
    ・TENGA EGG数種類
    ・TENGA CAP

    個人的には、コンドームが根元の締め付けの補助となり気持ちよかったです。
    TENGAはローションの後処理が面倒なので、どうかなと。

    ありがとうございました。

      補足日時:2018/03/28 10:00

A 回答 (1件)

そんなにいろいろと試したことないよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
また返信が遅れて、申し訳ございません。

オナニーよりも女性で愛あるSEXできれば、そこまで
試す必要がないですよね。

お礼日時:2018/03/26 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!