dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の革靴に絵の具が付いてしまいました⋯⋯(><)
リーガルの革靴なのでお母さんに怒られると思います…。
この靴です。落とし方はありますか?
多分アクリル絵の具だと思います
買ったばっかりなので⋯早めに落としたいです

「学校の革靴に絵の具が付いてしまいました⋯」の質問画像

A 回答 (5件)

お母さんに言ったほうがいいです。


強い駅で拭くと革がダメになったり剥げてしまったりします。

見えないところで試すのはいいと思うけど
ちょっと危険です。

買ったときに防水スプレー付けていますか?
防水スプレー付けていると汚れが落ちやすいんですけどね。
    • good
    • 2

ベンジンで拭く



マニキュアの除光液やリムーバーでも落ちるよ


製品写真じゃなくて今の画像を添付しなさい
    • good
    • 1

靴を修復してくれる店にもってく。

    • good
    • 0

自分でするのはやめましょ


リーガルではアフターケアをきちんとしてもらえます
まずは購入したお店に相談してみてください
傷や汚れを修復するスタッフがいればそこで受けてもらえます
リーガル アフターケアで検索をしてみてくださいね
    • good
    • 0

もし落とすのが無理だったら、上から黒の油性マジックで塗る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!