これ何て呼びますか

僕(19歳)は通常時には剥くことが出来るが、勃起時は亀頭の半分までしか剥くことが出来ず、無理をすれば痛いが剥く事はできるという状態です。
で、色々調べてみたら、どうやら「包皮輪狭窄を伴う仮性包茎」という仮性と真性の間みたいなものらしいのですが…。この包茎は手術の必要がありますか?手術の際に保険はききますか?後、まだセックスの経験がないのですが、障害はないのでしょうか?

これに関して知識をお持ちの方があれば回答どうぞお願いします。

A 回答 (3件)

#1さん


セックスの経験はない、と質問文にすでに書かれています。

勃起時に、無理をしなかった場合、半分しか剥けないのでしたら、
手術したほうがいいと思います。
セックスのような興奮時に、もし無理に剥けて、
もどらなくなってしまっては大変です。
その可能性がある以上、手術をおすすめします。
    • good
    • 1

手術したほうがいいと思います。

少しの痛みでも障害になります。
 前に、普通の病院で保険で手術できると聞きましたが。医者とご相談されては?---決断ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。参考になります。
仮性包茎は保険が利かないと聞いたのですが、この場合の保険は利くのでしょうか?
後、やっぱり親にも言わなきゃまずいですよねぇ…ちょっとってかかなり嫌です^^;

お礼日時:2004/10/13 12:23

失礼ですが、今までにセックス経験はありますか?



> 勃起時は亀頭の半分までしか剥くことが出来ず
この状態でコンドームを装着可能でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!