電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私女装してます、女性に見えますか、教えて欲しいです。

「私女装してます、女性に見えますか、教えて」の質問画像

A 回答 (2件)

娘子さん



この お写真
とてもいいです。

女性は小顔が求められます。
やっぱり高島礼子さんに
似ていますね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

^^;恥ずかしいです、何時も顔隠してます、ごめんなさいねぇ、高島礼子、さんに似ているですか、とても嬉しいです、この写真ですけど正真正銘、私の顔ですよ、大したこと無いですけど笑い、ご意見下さりありがとうございました、ほんとにありがとう。

お礼日時:2018/03/27 16:15

いや、大抵の人は分かっちゃいますね、私は。


ごめんなさい。
でも、美人は美人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、嬉しい事がありました、私の顔大したこと無いですけど、見せちゃいます、今日限定ですよ笑い、ご意見ありがとうございました^^;

お礼日時:2018/03/27 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!