電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女装してます、ファッションチェックお願いします、

「女装してます、ファッションチェックお願い」の質問画像

A 回答 (3件)

そのトップスならパンツの方がいいかもしれません。

下がロングなのでトップスの丈が長すぎる気が…inしてみたらどうですか?それプラスベルトしてみても可愛いかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、参考にさせて頂きます、ありがとうございました^^;

お礼日時:2018/03/28 04:29

昭和の人…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!昭和生まれです,^^;ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/28 04:31

関東にはない色使いだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、

お礼日時:2018/03/27 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!