アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の精子を一回飲むようになってから、
毎回彼の精子を飲むようになりました。
彼が毎回喜んでくれるので飲まないわけには
いかなくなりました。(^^;

どうして喜んでくれるのでしょうか?
またこれからを考えて、何年後に
もし彼氏が浮気などでもし、
性病などにかかった場面を考えると
飲むのがたまに怖くなるのですが
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (6件)

男です。



基本的には生殖欲求からきていると思います。性の倒錯、または代償行為ともいうべき心理であると思われます。
生殖欲求がかなわない時の代償、または倒錯により、口を女性器の穴として男性器を挿入し、精子を女性の中に出したいという欲求が満たされるものと思います。つまり、膣内射精の代償行為ともいえます。
オブラートに言えば、性的行為等において赤ちゃんが望んだことをお母さんが受け容れてくれることに喜びを感じるようなものだと思います。

精液による病気感染は、当然考えられる事ですが、
オーラルセックスなら飲まなくてもほぼ同じ可能性だと思います。終始スキン着用ならば、その可能性は減ると思いますが、信用していないまま性行為しても満足しないかも。風俗でもなかなかやってくれないと思うので、浮気しても浮気相手もなかなかやってくれないと思います。
むしろ、浮気防止になるかも。。。
ただし、目への進入には気をつけるべきです。

以上、HPで調べてみたワシのレポートです。(; ̄ー ̄A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださってすみません。
よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 11:16

29才♂です。


彼女に飲んでもらうと正直嬉しいです。
なんか愛されている感じがするからってだけです。

風俗や付き合っても居ないような子と口でしてもらっても飲んでくれることはまず無いからです。
あなたも好きな彼じゃなければ飲まないでしょう?

ゴムをつけずに彼のを口に入れる以上飲む飲まないに関係なく性病に移る可能性は高いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
わかりました。
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/13 11:17

出したときに、ほとんど何も処理しなくてもいいし、


中出しに近い満足感が得られるのでしょう。

しかし男性なら誰でもうれしいとは限らず…
私は個人的には、特別うれしいというほどでもありません。
なのでふだんも相手が希望しない限り、相手に飲ませることはしません。

浮気を疑いだすと、キリがありません。
あなたといっしょにいて満足感が十分あれば、
浮気はしないと思うんですが…
すぐに飲むのをやめるのは、むずかしいかな…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/13 11:18

言い方が悪いかもしれませんが男の場合、尿道から直接出る汚い物を飲んでくれているという優越感やこの女は俺のためならなんでもやるという征服感などが関係していると思います。



>性病などにかかった場面を考えると飲むのがたまに怖くなるのですがどうしたらよいでしょうか?

実はフェラも飲むのもあまり好きではないと言う事をはっきり言う事です。
それでも強制する場合は、一度あなたが口に含んだ彼の物を飲まずに彼の口に出して飲んでみてと言って下さい。
汚い物、まずい物だと彼がわかっていれば絶対飲みませんよ。
それどころかそれ以降、彼はあなたに飲ませようとしなくなるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 11:20

こんにちわ♪


私も彼氏のゴックンしてます。
なぜ喜ぶかは、No5さんのご指摘通り優越感、征服感だと思うけどぉ・・・
性病は確かに怖いよねぇ!
だから私は彼氏に風俗に行ったりとか、もし浮気することがあっても生でしないで!ってお願いしてるけど・・・
っと言っても、信頼するしかないけど。
だから怪しい?と思ったらゴックンしない!で付き合うなんて考えないで
即、分かれる!!覚悟をしてる。
どぉ、参考になった?
    • good
    • 2

26歳♀です。



精液を飲んで性病ってのは、おくちの中に傷があった場合エイズがうつるくらいであとはダイジョブじゃないかしら?

前に、精液飲まれるとうれしいの?って聞いたことがありますが、おくちに出すのは征服感があるからイイけど、正直だしちゃったらそんなのどうでもよくなるから飲んでもこっそりティッシュにだしても同じだよぉ~と言われました。
飲みたくないなら飲まないのが一番!

ガマンしてする性交渉なんてつまんなすぎますよ!

といいつつ私は飲むカナ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています