電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私,女装しました、女性に見えますか,.,ご意見聞かせてください、宜しくお願いします。

「私,女装しました、女性に見えますか,.,」の質問画像

A 回答 (5件)

浅丘ルリ子さんみたいで素敵♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、一様女性に見えますかねぇ、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 07:19

ニューハーフのお化けみたいです。


あの、クリス松村みたいなタイプ
    • good
    • 1

顔りんかくから見ても無理ねω

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^^;そうですか笑い、

お礼日時:2018/03/29 11:45

明らかに 奇妙だね!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

何が奇妙ですか?私の写真ですけどどうしましたか?、?

お礼日時:2018/03/28 20:59

見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう!

お礼日時:2018/03/28 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!