電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の顔女性に見えますか、女装しました、少しボカシですけど、ほとんど実物に近いですけど!宜しくお願いします。

「私の顔女性に見えますか、女装しました、少」の質問画像

A 回答 (7件)

藤圭子さんに


似てる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^^;藤圭子さんご存知なんですか、,前髪が似ていると思ってます、教えてもらってありがとうございます^^;

お礼日時:2018/03/29 20:04

目鼻立ち


頭のハチ
胸の位置 
口元?

気になる順にかきました
    • good
    • 0

無理な若作りをしているおじさんにしか見えませんよ。



服のセンスもいまいちです。
    • good
    • 1

大丈夫!


抱けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私で大丈夫ですか、抱いて下さい。笑い、

お礼日時:2018/03/29 21:24

みえますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとう^^;,.,少し落ち込んで居ました、女性に見えますの回答ありがとうございます^^;嬉しいです、此れからも宜しくお願いします。

お礼日時:2018/03/29 19:42

おじいさんですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^^;どんな箇所がおじいさん、ですか、参考にしたいと思います、教えて下さい。(~_~)

お礼日時:2018/03/29 19:33

男にしか見えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^^;どんな箇所が男性ですか、教えてもらってよろしいですか?

お礼日時:2018/03/29 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!