dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時バックでしかイケないことに悩んでます。
彼女が濡れやすくすれ感がないのか、僕のが小さいからなのか、、
ガバガバではありません。
乾き始めると大丈夫な気がしますが、彼女が痛がったらかわいそうだし。
正常位や騎乗位、フェラでイキたいです。
対策ありませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

バックってね 大きい人しか無理よ 小さいやつは騎乗位なの

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうゆうことですか?

お礼日時:2018/04/05 00:13

まつ人それぞれみたいなので、どんなに気持ちよくても潮吹きしない子もいるみたいですし、私も今の彼女が、はじめてですし

    • good
    • 1

人それぞれでしょうが、今の彼女はクリをむいて、舐めながら、中指の第2間接まで穴に入れて上天井を刺激してると、びしゃーーーーってなり

ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも挑戦してみます!

お礼日時:2018/04/04 20:16

ですね、いつもたっぷりかけられてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですか?

お礼日時:2018/04/04 20:11

残念です(涙)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに潮吹きさせれますか?

お礼日時:2018/04/04 20:08

早速、今日試してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離でー。泣

お礼日時:2018/04/04 20:06

あせあせあせさんみたいに、ぎりまでバックで、最後に正常位でフィニッシュていうパターンがいいかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次それに挑戦してみます!!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/04 20:04

もちろん、いけますよ、なんと言うか、愛液がまとわりついている、感覚がたまりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい。彼女に申し訳がないです。

お礼日時:2018/04/04 20:00

わたしは、彼女がびしょびしょの状態が好きなのでかなりぬらしてから、挿入します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけますか?

お礼日時:2018/04/04 19:56

潮吹きした後なんかは本当に締め付け弱くなっちゃいますよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、潮吹きさせてみたいのですが技術がありません。泣

お礼日時:2018/04/04 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています