「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

たまに、女性のあそこを見て思うのですが、なぜあんなアワビみたいな物をみて興奮するのでしょうか?不思議でたまりません、まっそんなことを考えながらもいきり立っているのですが(笑)

A 回答 (5件)

アワビに見える人も居れば、海洋生物に見える人も居るし、綺麗に見える人も居ますね。


まぁ何にせよ『本能』としか言えないですよねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2018/04/04 20:46

人間も含めて、すべての動物のメスのあそこは大きさこそ違えど、まったく同じ形。

うちのメス猫ちゃん、しっぽを立てて歩くので丸見えですが、まったく興奮しません。興奮するのは、気に入った人間女性のものだけと限りがあります。
    • good
    • 0

見ては興奮しない気が。


ヌルヌルするから興奮するのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それもありますね

お礼日時:2018/04/04 20:59

神様がそういう風に作り給うたのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議ですよねぇー

お礼日時:2018/04/04 20:33

故郷では!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどぉーーー(笑)

お礼日時:2018/04/04 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています