一回も披露したことのない豆知識

人妻や小さな子を連れた若いママさんとセックスをヤりたいとよく思いますが、いけませんか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ワンピース水着やビキニの若ママさんや人妻さん大好きです

      補足日時:2018/04/08 20:25
  • どう思う?

    小娘より好きかもです

      補足日時:2018/04/08 20:33
  • うーん・・・

    10年程前の昔の話です。図らずもですよ。今はしませんが

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/08 22:10
  • うーん・・・

    昔は気づかれない程度に近付いたり水中に潜ってまで若ママさんの下半身を見たものです

      補足日時:2018/04/08 22:12

A 回答 (9件)

たしかにそういう格好の人もいますね。

ただ、それはあなたに対してではありません。勘違いしないように。妄想だけにしてくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見るだけにします。近づきすぎて、若ママさんのお尻にぶつかった(波のプールや流れるプールで)事がありました。注意したいです。ママさんと私はお互い謝りました。

お礼日時:2018/04/08 22:04

家庭ではお母さん、旦那には、女性として見ては、もらえない。



女性として相手をすれば一発で落ちますよね。

あなたに御主人と子供に責任を取れるならご自由に。

あなたの一生を掛ける勇気有りますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

代償が大きいので、出来ません。

お礼日時:2018/04/08 22:05

その妄想を小説にしてみたら面白いかもしれませんよ(^○^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体験談に結構あるような。

お礼日時:2018/04/08 22:05

それは。

。だめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか。男を誘う恰好です

お礼日時:2018/04/08 20:35

向こうもあなたとやりたいと思ってるかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならうれしい

お礼日時:2018/04/08 20:34

犯罪には手を染めなければ思うだけなら誰しもあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下半身を触って舐めたい

お礼日時:2018/04/08 20:32

思うだけにしておいて下さいね(^^)


思うだけなら悪い事ではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お尻や太もも舐め回したい

お礼日時:2018/04/08 20:32

思うだけなら問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下半身を撫で回したい

お礼日時:2018/04/08 20:30

他人の思考を、止める権利は誰にもありません。


御自由に。
(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お尻を触りたい

お礼日時:2018/04/08 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!