ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

りみ子さんのイメージ、お聞かせください。

A 回答 (4件)

芯が強い方ですね。


批判をされても決して挫けたりしない方です。スタイルがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ、お聞かせありがとうございます^^;

お礼日時:2018/04/13 22:12

きもいですが



そのきもさが面白いですよ


りみ子の妹
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです,^^;ありがとう。

お礼日時:2018/04/13 21:57

なぜ、あなたにそれを言わないといけないのですか?


そもそも、りみ子さんって誰ですか?

運営に通報しておきましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑い、

お礼日時:2018/04/13 21:27

りみ子さんに何か恨みでもあるの?


イメージは本人以外の画像も使っている事があるので、何をしたいのか意味不明な方だなと感じています。
実際は、本人が前のIDの時に書かれていたのですが、60代の体は男性なんですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

笑い

お礼日時:2018/04/13 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!