アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に股を広げる女をどう思いますか?

念のために書きますが、股を広げる女とは男性とすぐHをする女のことです。

A 回答 (6件)

性病ありそう。


怖い。
    • good
    • 4

ただの好きのか?



心が満たされる事のない可哀想な人。
    • good
    • 2

本気に人を愛せない人なのかな、と思ってしまいます。

もしくは愛せたとしてもその癖?があったら辛いのでは、と。

処女がめんどくさい、と思う人にはいいかもしれませんね。
    • good
    • 2

多くの女は簡単に股を広げます。


女は自分さえよければいいので他人のことなどどうでもいいという思考です。
彼氏がいようが関係ありません。

とにかく多くの精子を受け入れようとするのでAVやエロ動画、ライブチャットなどで
全世界お男たちに自分の股を見せているんです。
これは本能なのでどうしようもないですね。

よく男のほうがエロいとか露出狂などの変態がいて困る!など女はいいますが
実は圧倒的に男よりもエロくて露出しまくっているのが女です。
なのに全て男のせいにするのも女です。

このように滑稽な生き物が女なので女とは基本的にクズだと思ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 6

いい!


セフレならあり。

付き合ったり結婚はいや。

他人がとやかく言う問題ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってる人がもしかしたら、そういう人だったりするかもですね…

恐ろしい…

お礼日時:2018/04/15 23:09

簡単に股を広げる女をどう思いますか?


 ↑
将来の結婚相手からは、外しますね。
間違い無く。
産まれてくる子供が、誰の子か、判りません。
そんな女性と結婚など考えることはできません。

病気も怖いし。




念のために書きますが、股を広げる女とは男性と
すぐHをする女のことです。
  ↑
新体操の選手かと思いました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています