「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

女装してます,女の子に見えますか、

「女装してます,女の子に見えますか、」の質問画像

A 回答 (8件)

セクシーですね(^^)

    • good
    • 0

見えます。


美脚ですね!
    • good
    • 0

大阪のおばちゃんに見える

    • good
    • 3

服が奇抜で


女装ってより
オカマに見える…
    • good
    • 3

堂々とした肩幅に見えます


画像の加工してます??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^^;加工は、して無いですよ、実物です,

お礼日時:2018/04/17 18:03

いや、違和感しかない

    • good
    • 2

上半身が結構ガッチリしているので、お水の中年のオバサンが無理して居るように見えます。

    • good
    • 1

綺麗だよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!