dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1回目のセックスで射精が終わったと、2回目の射精に至るまでの時間はどの程度でしょうか。
ご回答の程、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

個人差もあれば、同じ野郎でも体調によって変わる。



そのまま続けて行える時もあれば30分以上インターバルを置かないとできないとか、
毎日1回でも無理なんて野郎もいるわけで、個人差はかなり大きい。

・・・本題・・・
早い時は2回目でも5分と持たない野郎もいると聞いたことがある。
そこは経験や溜まり具合なんかで変わるんじゃないのかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 18:24

こんばんは。


人により年代により異なると思います。
若い頃(10代後半~20代前半)は抜かずに2回射精し、
30分ほど休んで3回目をやるのが普通でした。
40代では1回射精すると30分ほど休んでいました。
60代では60~90分以上の休憩が必要です。
70代になると24時間以上必要になりそうです(-_-;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳細に回答して頂きありがとうございました。
本当はベストアンサーにしたかったのですが、ごめんなさい。

お礼日時:2018/04/20 18:28

若ければ10分もあれば回復して、1回目より持続時間が長い

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 18:27

3時間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 18:25

人によりますし、年齢によります。


またどのくらい溜まっていたのかにもよります。
3分の人もいれば、3日経ってもまだ無理という人もいるでしょう。
一概には言えませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています