電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの時に喘げません。

恥ずかしいからももちろんあるのですが、声が出ません。
気持ちよくないわけではないんです。普通に気持ちいいのですが、喘げません。

彼氏にも自信をなくさせてしまうようで申し訳ないです。

どうしたら喘げますか?もう演技をするしかないのでしょうか。

A 回答 (7件)

その気持ちわかります。


私も初めは出ませんでしたが、回数を重ねるうちに自然と声が出るようになりましたよ。
彼に心を許せるようになった証拠なのかなと思いました。
    • good
    • 1

気にしなくってもいいですよ


女子は誰に教わるわけでもなく自然に出るんです
出方は、個人差もありますので、あえて出さなくっていいと思います
自然に任せて楽しみましょう
    • good
    • 7

演技は、最悪ですね!



私は悲鳴のような喘ぎ声を出す女性より、ぐっと堪えて喘ぎ声を押し殺している女性の方が好みです。
それに多分!?
自分では声を出してないつもりでも、それなりに出ていると思いますよ!
    • good
    • 8

恥ずかしさがなくなったら、自制心もなくなり、悶えるようになります。

先は長いのだから、急ぐことなしに、やってればいいだけです。
    • good
    • 9

気持ちいいのに声でない?? かなり難しいのですが、演技も大切だと思いますよ(・∀・)

    • good
    • 4

吹っ切れてないんだね、恥ずかしさも良いもんだよ。

    • good
    • 3

心が、解放されて居ないのでしょう。


もう少し、待ちましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています