電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潮?お漏らし?
下世話な質問で申し訳ありません。

私は、クリトリスを責められると大体
ジョバジョバーと液体を出してしまいます。
そして、相手は潮吹きと認識してくれてますが、
私はお漏らしなんでは!?と感じております。

それは、潮吹きは無味無臭とネットで見ましたが
私の出したものは、少し香ばしいのです。
しかし、オシッコ独特のアンモニアとは違った感じです。ラブホで布団の上で吹いちゃった時はすぐに乾くけど、匂いは香ばしい匂いが…

そして、彼氏に味しないの?と聞くと
しないけど、美味しいと言って舐め続けます。

私的にはそんな汚い所…と思いつつ
言えなくて、私の潮はやはりオシッコなんでしょうか?

A 回答 (7件)

相手が潮吹きと認識していたら


なんの問題もないんじゃないですか?
はっきりさせる必要もないと思いますが
    • good
    • 0

潮の味は、人によって違うらしいですよ



潮吹く場所と尿道は違うけど……
どちらから出たかもわかりませんか?
    • good
    • 0

ぱぷあさんのお察しのとおりだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、、、と言う感じです。
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 12:12

お漏らしです、大量に出るのは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシッコなんですね…
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 12:12

彼が信じているならそれで良いのではないですか?


トイレを済ませてから行為に及んでいて、出てすぐの尿をなめているなら雑菌の心配もないです。
飲尿する健康法もあります。

自分でコントロールできないなら、割り切る事も大事です。
彼は自分が潮を吹かせていると思い満足しているはずですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様の言うとおり、トイレはしてから行為に至ってます…
割り切って楽しみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 12:11

普段から水分を多く飲んでいるのでは???



私の元カノも水や清涼飲料といった水分を多く飲んでる女性は、そんな感じでした。

アルコールを多く飲んでる女性は、あまりボトボトにならないよう経験上、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段からよく、水分は取りますねぇ。
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 12:10

100%オシッコです。


尿道以外、ジョバジョバ液体をだす分泌腺はないです。
オシッコだって、出た瞬間はそんなに匂いはしません。
細菌が繁殖して匂いが出るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、オシッコなんですね…
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています