dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープ行こうと思うんですが、行く前に電話で入浴料や初回は〇分からしかできませんか、とか聞いてもおkですか

A 回答 (6件)

おkです。



女の子の指名ですが、キレイだとかカワイイ
なんて抽象的な指名は意味ありません。

色が白くて、背が何㎝以上・・・
と詳細に指定します。

気にくわなかったらキャンセル出来るか、という
ことも聞いておきましょう。

そうすると店も気を遣って、良い子を出して
来ます。
    • good
    • 0

全然問題ないですし、聞いたほうが良いです。



入浴料とか初回は〇分からしかできませんとか、そういうことは聞いたほうが良いですし、人気店の場合は予約なしで紹介できる女の子がいないという自体にもなりかねません。

特に総額に関しては確認しておいたほうが良いです。事前に用意しておかないとまずいですしね。

吉原のように送迎を利用するケースが多い場合は、そこも確認しておくと良いでしょう。
    • good
    • 0

全く問題ありません



むしろ、後で困ることがないように事前に聞いておくほうが安心です

人気の子は予約しないまま行っても予約一杯で入れないことが多いので、電話予約してから行くべきです

大事な事がありますが、「入浴料」と言うのはお店に入るための入店料のようなもので、ソープでは入浴料と別に女の子に払う「サービス料」があり、この二つを合わせたものが「総額」となります

なぜ入浴料しか表記されていないのかと言うと、ソープは都道府県の条例により「総額」を明示出来ないと言う理由があるのです

総額料金を提示している所は全国的にも福原ぐらいですかね

一般的にサービス料は入浴料の二倍が相場です

なので、入浴料が15000円ならサービス料が三万円で総額45000円ぐらいになります(あくまでも目安です。実際はもう少し安いと思います)

お店に電話して聞くときは入浴料ではなく、必ず総額を聞くようにしてください

店に行ってから困ることになります
    • good
    • 1

変な安ソープはブスやババアが出てくるのでケチらない方が良いです


1万5000円でブスとやるより3万出して良質なサービスと生ハメフラッシュ楽しんだ方がお得でしょう
    • good
    • 2

おkです。


入浴料とかはHPとかにのってるけど。
    • good
    • 1

お客様なので平気です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています