dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってクンニされるの好きなんですか?
演技であえでいるだけですか?

A 回答 (4件)

私は大好きです。


舌に力が入っていて緩急なかったり音ばっかりでポイントずれてたりしてたら全然気持ちよくないですが、それでも愛情を感じます。
もちろん人にもよりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>緩急なかったり音ばっかりでポイントずれてたりしてたら全然気持ちよくないです

そうなんですね。クンニするときは、最初は指をいれないで内太ももをスリスリフェザータッチして、クリのまわりから責めて、
濡れてきたら、指を入れてGスポットを刺激してから、最後にクリを向いて、吸い付きます。いったら弱めての繰り返しです。

お礼日時:2018/05/03 19:34

クンニは、ビラビラを開いて上部にお豆が有りますからその下側を優しく触るか触らない程度の要領で左右に舌でゆっくりと接して焦らしながら時間を掛けてすると、結果はお楽しみ下さいね。

    • good
    • 0

個人差はあるでしょうが、恥ずかしいのと気持ちいいのと両面ありますよ。

指の愛撫よりも柔らかく温かいですょ。陰部を見られたくない女性にとって解放される雰囲気なら、好んで求めてきますよ。
    • good
    • 0

良いわけないだろ!


アダルトビデオじゃないんだよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あなたを否定する回答が届いていますが?

お礼日時:2018/05/03 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています