電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホに置かれているコンドームのサイズはMでしょうか?
ほんとは持参した方が良いのは分かってますが…

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    女の方から用意してもいいでしょうか?
    本人は言われないと普段はつけないとか言うし(最低なのは分かってます)
    サイズが良くわからなくてその時で全然違う気がするので個別なのをMとLで二個ずつ買おうかなと思ってます。
    前以て、こちらで買っておくけどサイズ何?て聞くのは萎えますよね。
    Lでいいの?と聞けばちゃんと教えてくれますかね

      補足日時:2018/04/30 13:51

A 回答 (7件)

サイズを聞くのは浮気を疑われたり、変ないざこざになりそうなので、避けたいですよね。

M.L両方買って置いて、いざ付ける時に2つ持っておき、ゴムは付けてあげる様にして、ゴムが小さければ、破れちゃったなんかで誤魔化してつけ直せば良いかと。
あとは、思うのは男性に用意させるべきです。貴女の事を大切に思っているのならなおさら。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性が用意するのが理想かと思いますが、なかなか残念ながら…
コンビニで無印の小分けのやつを売ってるのでそれをとりあえず買っておこうかなと思います。

お礼日時:2018/04/30 15:58

本当は、男が用意しなければいけないのですが、つけるのを嫌がる奴も居ますので


女性側で用意してください、それが確実ですから

大は小を兼ねるので、Lでいいですよ
Lでいいの?と聞いてもいいですし

彼のチンコを握った事がありますか?
親指と人差し指で輪っかを作って、それで指と指が接するのならMサイズ、指2本分離れるんだったら、Lサイズです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本気で大きくなるとLだと思うんですが、そこまでにならないことの方が多いです

お礼日時:2018/04/30 15:59

>穴は都市伝説かなと思います。



いいえ、実際にやったことがある人間が言ってるんですから、間違いありません (°O゜)☆\(^^;) バキ!

>そんなことするために針とか持参する人いるものでしょうか?

はい、わざわざ用意したことがありますし、ホテルに先の尖った細い物っていくらでもありますよ
カバンの中に会社で使う名札が入ってるのですが安全ピンが付いていますし(^_^)v

結果が見れないのが難点なんですよね(^_^;

使う時は、外側の広い面に穴が開いていないか、裏表を確認してくださいね。

横(ギザギザのあるとこ)から針を刺す、という方法もあります、これだと外から見て、ほぼ穴は判りません(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こら!なんでそんなことするの?相手の女性は何も言わないの

お礼日時:2018/04/30 15:59

Mですね、デカすぎるとか小さすぎる、というのを経験したことは無いので



持参したほうがいいですよ、イタズラで穴が開けられてることがあるから(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴は都市伝説かなと思います。
そんなことするために針とか持参する人いるものでしょうか?
そ 高い部屋だしあまり変な人は来ないのではと思います

お礼日時:2018/04/30 13:47

Mです。


とりあえずの置物です。
自分の身に付けるモノ、また相手に挿入するものなので、持参をおすすめします。
中が空いている事はないですが、誰が触っているかわからないですし、ちょっと不安です。安物なので、分厚く気持ち良さも変わって来ますよね?ホテルによっては、販売していたり、室内自販機で購入出来たりするので、そちらをおすすめします。親切なホテルはサイズ別に用意してくれてますよ。
    • good
    • 0

書いてるモノありますよ。



ホテルによっては 書いてないモノもあったと思います。

私の場合、1人以外、全員ゴム無しです・・・

1人の女性だけ付けてました。
    • good
    • 0

ホテルによりLもあります。



私の場合 Lは、めっちゃ小さいので 自前で買ってました。

Lサイズなんて付ければパンパンで痛くて、行為ができません!!!

自分に合うサイズで楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズ書いてありますか?
複数枕元にありましたが、箱の色が同じだったので多分ワンサイズだと思います。

お礼日時:2018/04/30 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています