プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンティーラインは、NGですか?

「パンティーラインは、NGですか?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

berry good!


たまらんですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の方は、好きかも笑い、

お礼日時:2018/05/04 15:43

何かの罠ですか?

「パンティーラインは、NGですか?」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンティ-ラインです,^^;

お礼日時:2018/05/05 07:44

お嬢様又つずけて!万歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう,.,

お礼日時:2018/05/04 20:45

西洋文化の国住んでるので、もう見慣れすぎます。

色や模様まで。病院に行けば、看護婦さんの制服はほとんどピッタリの白スラックス。この間の病院など、お尻の膨らみ部分に小さな手形が印刷されている制服。看護婦さんになんで手形がついてる?って聞いたら、この手の大きさまでの持ち主なら、触ってもいいの、って返事。

でも、りつこハンってでっかい婆ちゃんが履くようなパンツ何やね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院のかお話しでしたか、お体大事にして下さい。

お礼日時:2018/05/04 20:35

ハイお姉さま。

    • good
    • 0

キヤー!穴はあれば入れたい。

(;゚∇゚)入りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前から笑い、

お礼日時:2018/05/04 18:14

私はスラックス派ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシーピチピチ、パンティ-ラインも素敵です,^^;萌えもえですよね笑い、ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/04 17:25

海外で よく見かけます。


男性が後ろでワオーッ!!
とか言ってますよ。

下がってなくて
いいです〜〜♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方が面白いですよ、 よく海外には、行かれるのですか、,.,外国の事又教えて下さいね、今回も素敵なご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/04 16:59

うう~ん。


取り敢えず、コピーコピー。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しろやんちゃて五五,^^;さん居ましたけど!笑い、まぎらわです,^^;貴方が何時もご意見の方ですよね、笑み、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/04 17:00

相変わらず見がいがありますよね!今回も楽しませて頂きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう笑い、又宜しく♪

お礼日時:2018/05/04 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!