性格悪い人が優勝

5月になりました
あと、3ヶ月で24時間テレビ。


なん月にランナーの発表されますか?


毎年、なん月に発表されますか?

A 回答 (5件)

毎年、違うので分かりません。


ていうか飽き飽きしています
    • good
    • 0

山口くんに走ってもらいたい

    • good
    • 1

> 無かったらなんの企画が始まるんですか?



ごめん。
偽善霊感商法的番組に否定的ですし全く興味も無いので判りません。(笑)
    • good
    • 1

今年もやるの、茶番を。

(笑)
坂本トレーナーが年齢的に引退するから今年からは無いと言う週刊誌報道が年始めだったか昨年暮れだったかにありましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無かったらなんの企画が始まるんですか?

お礼日時:2018/05/05 19:34

例年5月か6月までにはランナーが日テレの番組内で発表されます。


ただ、去年はなかなか発表されず、ランナーは当日発表するとなり、当日はブルゾンちえみが選ばれました。
今年はどうなるか解らないですが、去年の発表の仕方に批判がかなりありましたので例年通りの発表となりそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!