アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
制服アレンジ的な感じでスカートだけ使って遊びに行こうって言われたんですけどこれ大丈夫ですか…?

「高校生です。 制服アレンジ的な感じでスカ」の質問画像

A 回答 (4件)

難なしで良いと思いますよ。


トップスがだらけて太って見えるので、自分なら、もう少しスカートにINして、腕まくりしてこなれ感出しますかね。
そして、この服装にごつめのスニーカー合わせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごつい黒のスニーカーです!!(笑)
店内に入ったら腕まくりします!!
ありがとうございます☺︎

お礼日時:2018/05/06 22:29

インして、思いっ切り制服スカートを短くした方が活発に元気に見えます‼️

「高校生です。 制服アレンジ的な感じでスカ」の回答画像4
    • good
    • 0

berry good!


可愛い。
脚が綺麗だからよりgood!
    • good
    • 1

学校休みの時は、クリーニングに出して普通に、私服で、遊びましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!