いちばん失敗した人決定戦

彼女とご飯を食べに行く前の1時間でエッチすることについてどう思いますか?
エッチしてからご飯は良くないですかね?
1時間じゃ短いですかね?

A 回答 (5件)

ご飯食べて空腹を満たしてからのプレイの方が元気ですから燃えますよ。


1時間だと短いですよ。
急かされてる感じで落ち着かないので彼女さんいやがりませんかね?
    • good
    • 0

全然いいでしょ1時間あれば楽勝!ご飯食べてから、もう1回戦しましょう

    • good
    • 0

正直飯くってまったりしてからの方が良い気がしますね。


やったあとで飯食いに行くのはだるい。
    • good
    • 0

私はご飯食べたら性欲が薄れます。

だから空腹の時の方が燃えますよ。

1時間でも別に平気です。それで満足出来るくらいです。

ご飯食べた後はもうまったりしてしまうし眠くなるしやりたくなくなります。

人それぞれなのかな?
    • good
    • 2

いいんじゃないですか、昔は、そういうのもあったなー、と。


でも1時間は短くない?ゆっくりとできないし
せめて2時間は、欲しいな、と。
2回戦3回戦とできるし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています