アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小生、素人の女性とHしたいです。

でもどのようにしたら出会えるのかが分かりません。

御礼の金子はお支払いするつもりでございます。

なんとかならないでしょうか?

宜しくご指南くださいませ。

A 回答 (6件)

>お相手頂いたことでデート代、もしくはお車代としてお支払いしたいと思っております。


それって名目をそうしただけで、実態は売春じゃないですか。
売春だったら相手は玄人ですよ。
金銭の授受なしで、あなたの魅力だけでチャレンジしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/10 16:38

金銭の授受が発生した時点で素人ではなく少なくとも玄人になると思われますが、そこは如何お考えでしょう?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お相手頂いたことでデート代、もしくはお車代としてお支払いしたいと思っております。

お礼日時:2018/05/11 18:04

気持ち悪い 新潟県の元米山隆一 知事さんみたいに


出会い系がいいのじゃない。
あんなおっさんでも 月3万円2回遊んで貰えるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません。

お礼日時:2018/07/10 16:39

>どのようにしたらTWITTRにメッセイジを送れるのですか?


流石にそこまで手取り足取り教えるのはめんどくさいです

パソコンでもツイッターはできます
ツイッターのやり方など調べて挑戦してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/10 16:39

素人って?お金払うならみんなその筋の人なのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/10 16:40

>でもどのようにしたら出会えるのかが分かりません。


Twitterとかで
SEX相手募集している人結構いるので
メッセージ送ってみるのもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小生、スマホはまだ持たず。

ガラケを嗜んでおります。

どのようにしたらTWITTRにメッセイジを送れるのですか?

お礼日時:2018/05/11 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!