電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス中に彼女が責めを止めてくれません
彼女自身元々責めるのが大好きなのですがローションやローターを取る時もモノを握って責めてきたり、挙句こちらが責める時も彼女が同時にモノを握れる体制じゃないと責めさせてもらえません
責めもかなり気持ちよく、こちらが責めようにも集中できないのが現状です

彼女は責めができて満足そうなのですが、こちらがあまり責めれていないまま挿入に移行してしまうためセックス自体満足させられているのか不安になってきました
実際彼女に責めを控えさせることも考えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

いえいえ、実は女性より男性の方が受身であるということが医学的に立証されているのです。



だから女性にイニシャブティブを取られ、性交した方がスムーズらしいのです。

だから貴方が満足ならそれで宜しいかと・・・。

あまり気を使わずに。
    • good
    • 1

彼女の 好きなようさせて おけば



多分 満足 なんだよ
    • good
    • 0

それを我々に相談してどうする(笑)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!